スマートフォン版はこちら

羽咋東部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽咋東部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋市の病院、「羽咋東部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0623
住所 石川県羽咋市本江町ヘ15
電話番号 0767-26-0900
診療科目 胃腸科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽咋東部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

保志場内科クリニック 石川県羽咋市的場町的場92-3
保志場医院 石川県羽咋市的場町的場65
松江産婦人科医院 石川県羽咋市島出町フ-63
平場内科クリニック 石川県羽咋市中央町ア165-1
いがわ内科クリニック 石川県羽咋市鶴多町亀田4
疋島クリニック 石川県羽咋市旭町ア45
松柳医院 石川県羽咋市島出町フ31
前川医院 石川県羽咋市酒井町わ53
藤田外科医院 石川県羽咋市大町イ8
金田内科医院 石川県羽咋市千里浜町ハ-1


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
  • たけとものりさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    深江先生(男)と長柄先生(男)がいます。月水金は深江先生、火曜木曜は長柄先生だったとおもいます。深江先生の時の月水金曜はいつも混んでいました。腕は良いらしく、妊娠の検診の時の痛みは全くなかったです。出産で入院した時はお風呂トイレつきの完全個室で快適でした。特に料理が豪華でおいしくて、毎食のご飯を楽しみにしていました。家族も一食1000円払えば食べれました。子供の一歳の誕生日にはプレゼントも届きました。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • kuronekoさん
    山上小児科クリニック 口コミ
    子供(0歳児)の通院や、予防接種、健診などで月1回ペースで通っています。先生はじめ、受付スタッフや看護師さんなどみなさん優しいのが印象的です。スタッフの制服が子供向けでチェック柄でかわいらしいです。先生はおだやかでわからないことも聞きやすく、言動から子供が好きなんだなぁとわかります。そのせいか人気があるので1週間前に予約を入れようとしてもいっぱいだったりしますね。健診でも事前に聞きたい内容を電話の時点で聞かれるので気が利くと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽咋東部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ